11.5 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

11.5

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2019.06.26

定休日に事務作業・・と思っても中々はかどらない北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

昨晩、前日の寝不足からか?低気圧接近のためか?いまいち身体がだるく11時頃就寝。

で、朝一度トイレには起きたものの2度寝。

次に目が覚めると10時30分。

11時間30分寝てしまった・・。

 

寝過ぎるとそれはそれで結構だるいもので朝起きてもスッキリせず。

が、本日は昼から雨予報だし、このままダラダラしてるとすぐに夕方だし・・

ってコトで着替えてすぐ走りに出た。

 

初めは身体が動かずなんかリズム悪かったけど無理矢理スピード上げて走り出すとなんとか復調。

1時間ほど走って大汗かいてなんとか復調。

 

で、食事して事務整理と思ったけど結局あまりはかどらず。

 

夕方からはなぜかネットが重くなり余計にペースダウン。

 

さて、今日も早寝するか・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ