全天候型 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

全天候型

LINEで送る

2019.06.28

家計をおもんばかって、「成人式に出なくて良い」と言ったらしい不憫な娘に成人式の衣装の段取りをしてやった、良いお父さんの北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

もっと稼げよって話なんですけどね。

 

梅雨入りした北部九州。

天気予報は1週間ずっと雨マークがつくほどの梅雨らしい天気。

 

マラソンの練習会も度々予定変更を強いられます。

 

我々が練習してるのは小倉南区にある公園。

休日の昼間などは小さなお子様を連れた家族連れで賑わう広い公園です。

夜になると人がまばらになる公園でゼーゼー言いながら走ってるわけです。

仲間は  「聖地」と呼んでます  。

 

当然屋根がないので大雨が降ると練習中止になったり・・

 

雨で練習できないと梅雨の時期は辛い。

ってコトで今日はちょっと狭いのですが雨天練習場で走ってきました。

同じように感じた仲間が10人ほど。

 

ホントこのチームは全天候型の練習場を持つスゴイチームです。

 

雨天練習場、直線500メートル強の直線、往復で1㎞チョット。

 

 

そう、トンネルとも言います。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ