知らない人多いのか? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

知らない人多いのか?

LINEで送る

2019.07.04

そろそろ汗疹の心配が出てきた、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ウエストや腕時計の下なんてヤバいんです。

 

ネットで見つけた記事。

「書店員の訴え「知らない人が多いみたいなので」 内容に憤りの声」

これって「知らない人が多い」とかって話じゃなくて、一般常識なんじゃなかろうかと思うわけです。

 

うちのお店にも時々飲み食いしながら入ってくる方がいらっしゃいますが、正直あまり良い気分ではないです。

お子さんだとなおさら。

以前は店内の画像もNGにしていましたが、時代が時代。

インフルエンサーなんてものが出現した以上画像はOKにしていますが・・本はダメでしょ。

 

ちょっとビックリしたので取り上げてみました。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ