3院 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

3院

LINEで送る

2019.07.10

朝の配達、雨に降られなかった日頃の行いの良い北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

配達を終え午前中皮膚科の病院へ。

首に脂肪の塊のようなものが数年前からあり痛みもないし「ガングリオン」だろうと放置してたら、先日人間ドックで「一度皮膚科受診した方が良いですよ」と言われたため念のために・・。

 

診てもらうと「これはガングリオンじゃないですね。脂肪腫ですね。紹介状書きますから診てもらって手術で除去になると思います。」

ってコトで紹介状を書いてもらい、金曜日総合病院を受診することに。

 

午後からは整骨院。

下半身の疲労が・・と思い下半身に行く前に上半身から触診してもらったら背中の下の方にさしかかったとき「なんですかこの腰は?」
自分でも触られて疲労がたまってること実感。

「なんだろうね?(笑)」

「ガチガチじゃないですか(笑)」

腰からふくらはぎまで緩めてもらい幾分スッキリ。

 

で帰ってきて店の横の美容院へ。

来週は出張だし、髪の毛も今日切っておかないと・・

ってコトで夏用に短くしてもらいこちらもスッキリ。

 

雨でガチ練中止になったし・・

久しぶりに夜はゆっくり過ごします。

 

レイトショー、面白いのやってないかしら?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ