様子見 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

様子見

LINEで送る

2019.07.25

amazonのレコメンドメールでこんな本を薦められて、読もうか読むまいか迷ってる北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

走る奴なんて馬鹿だと思ってた

紹介文読んで余計迷ってしまった。

 

さて、私もそんな馬鹿な走る奴なんですが、昨晩頑張って走ったせいか昨晩帰り着いてから左足のかかとが痛い。

少し前から痛かった痛みが増幅された感じ。

 

仕事が終わって配達を終えいつもの整骨院へ。

 

一通りメンテしてもらった後かかとの診療。

痛い部分と痛みの具合を伝えながら触診。

 

何となく原因を探ってもらいました。

 

体の痛みって原因が分からないと嫌なタイプで、痛みが治まったらなぜ治まったか知りたいタイプ。

何となく痛くなくなったじゃいやなんです。

 

一通り説明してもらい、テープを貼って痛みの緩和。

今後の注意点を教えてもらって治療終了。

 

歩いても痛みは感じないほどになりました。

 

自分のレベルよりかなり高いレベル、年齢も若い人たちと練習してるのでオーバーワークには気をつけていますが、その人達より練習しないと追いつけないし・・。

さじ加減が難しいのが高齢者スポーツ(笑)

 

と、あまり自分を追い詰めないためにも↑の本、読んでみます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ