ナガラ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ナガラ

LINEで送る

2019.07.27

今更「キングダム」にハマってる北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

amazonPRIME

アニメでシーズン2まで観たので、この先はコミックになります。

先が長い・・。

 

本と言えば今朝、公園のトラックを文庫本読みながら走っている人を見ました(驚)

ええ、一瞬併走したとき本を確認したので間違いありません。

 

自身も時々ユルユルで走るとき音楽聴きながら走ったり、食事しながら本読んだりはありますが、走りながら本読んだことはありません。

よく走れるな・・と、よく本の内容頭に入るな・・両方思い浮かびました。

てか、左回りが多い周回コースのトラックとは言え、右回りで走ってくる人もいるし、躓かないとも限らない・・歩きスマホより危ない・・。

 

夜明けが早くなり、早朝でも明るくなったとは言えナガラ走りはやめましょう!

 

で、朝6時30分はもうすでに灼熱。

そろそろ早寝してサマータイム導入しないと。

となると、「キングダム」をいつ読むか・・時間が無くても座って読みますけどね。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ