好き嫌い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

好き嫌い

LINEで送る

2019.07.28

昨晩整骨院で映画の話になり、受付の女の子の勧める「恋空」って言う映画観た北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ケータイ小説が原作らしいのですが・・

いやはや、今時の女の子の感性とは全く違うことを思い知らされ、ガッキー以外は敗北感しか残りませんでした。

 

と言うことで今日はネタが無いので映画の話。

 

映画好きです。

で、総評や評論家の評価などどうでも良く自分にとって面白いかどうかが大事だと思ってます。

たとえ話にしては恐縮しますが、先日TVの地上波でも放送があった「万引き家族」カンヌで賞を取りましたがあまり好きではありません。

 

ジブリやディズニーもあまり観ません。

 

こういうのってどうしても自分の感想を押しつけがちですが、結局は自分が面白いか否か。

「恋空」を教えてくれた女の子は面白かったんだからそれでいいと思います。

好きか嫌いか、面白いか否かは見てみないと分からないし・・。

 

巷では、某お笑い事務所と芸人の話の是非や、高校野球の地方予選でのエース登板を巡って是非の話がネット上でも盛り上がってますが、SNSでわざわざ主張することでもないような・・。

 

私も映画と同じように意見は持ってますがそれはそれ。

人に同調求めたところで何も変わらないし、あまり意味の無いことだと思っています。

 

観たいもの、好きなものだけ観てようと思っています。

 

で、TVが面白くないのでamazonPRIME映画、重宝してます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ