キャッシュレス・消費者還元事業 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

キャッシュレス・消費者還元事業

LINEで送る

2019.07.29

昨晩アルバイトついでに娘が帰省してたので「恋空」の話をしたら「よく観たねぇ。受付の女の子のお勧めってだけで面白くないの分かるやろ?」と呆れられた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

今日は誠に勝手ながら18時30分に閉店させていただきます。

19時から「キャッシュレス・消費者還元事業」説明会に出席するためです。

 

当店はおそらく多のお花屋さんよりキャッシュレス決済が多いお店だと思います。

現金よりもキャッシュレス決済の支払いが多い日も度々あります。

 

当然政府が進めるキャッシュレス決済推進事業に加盟登録手続きをしました。

で、奇しくも先ほど受付完了、加盟店IDのお知らせがメールで届きました。

 

これで手続きは終わりのハズなので説明会に出席する意味はあまりないと思うのですが、自身の早とちりや思い違いがあるといけないと思い出席して話を聞いてきます。

 

それは良いとして・・・

 

今日は12月に開催される「防府読売マラソン」のエントリー開始日。

20時からヨーイドンの早い者勝ちです。

 

PCとモバイルルーター、スマホ持ち込みでエントリー合戦にも参戦します!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ