異議申立書 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

異議申立書

LINEで送る

2019.08.12

昨晩、TVで関ジャム観てて曲作りの難しいことを話しててジャニーズがうなずいて「スゲー」とか言ってるのにサッパリわからなかった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

少なくとも音楽に関しては、ジャニーズにかなわないことがはっきりしました。

まぁ、小中学校と音楽の成績1か2しかとったことないし・・。

 

先日のクレジットカードの不正利用。

昨日「不正使用に関する届出書兼異議申立書」の書面が送られてきました。

「発見したのはカード会社でも不正利用されたから届け出て、異議を申し立ててもらわないと手続きができないので記入して返送してください」ってことですね。

めんどくさいけど、不正利用分を払ってあげるほどお人よしではないので署名押印して返送しました。

 

さてお盆営業真っただ中なのになぜか観葉植物がよく売れてる当店ですが、ピークは過ぎ明日若干の配達と発送、ご来店があるのみです。

路面店になって初めてのお盆営業。

15日には台風がもろに来そうですが・・さてどうなりますことやら。。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ