お盆台風 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お盆台風

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.08.14

店頭の植栽を転倒しないように端に寄せて準備万端の北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

あとは帰って、ベランダの片づけです。

 

昨晩は同級生お盆参り、今朝は先輩の初盆のお参りをさせていただいたのですが、ご親族はどちらも気丈にお話しされててもやはりさみしそうにされてたのが印象的でした。

早くに亡くなると残された家族はやはり大変でとてもさみしい思いをされるんだなとあらためて感じ、自分の健康に注意することは一番の家族孝行だと思いました。

 

本日のお盆営業は、定休日の水曜日が重なり、昼から台風の影響で雨が降りだしたこともあり比較的ゆっくり。

店頭の花もだいぶ少なくなり、明日日中の営業は片づけ中心となりそうです。

 

最近台風に肩透かしを食らう北九州ですが、そんな時こそ危ないもの。

皆様十分にお気を付けを!

Windy

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ