優勝 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

優勝

LINEで送る

2019.08.18

ただひたすら眠い北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

昨晩から今朝にかけて行われた「奥日田オーバーナイトリレーマラソン」ガチRUN?チーム見事優勝しました!

優勝したと言うより優勝させてもらった・・みたいな。。

 

この年でマラソン走っててもどんなカテゴリー、どんなレースでも優勝なんてまず無理で、唯一可能性があるのがリレーマラソン。

自身は足をひっぱりまくったのですが、仲間の活躍で見事優勝体験させてもらいました。

レースは想像を遙かに超えて過酷で、辛いレースでした。

2位のチームと終了1時間30分前くらいまでデッドヒート。

 

チームが負けず嫌いの塊、ガチRUN?は最期までガチで走って逆転優勝。

みんな、きっついレースなのに最期まで明るく、笑顔が溢れるオーバーナイトでした。

楽しかった!

 

最高の結果に終わりました。

 

先ほど途中風呂に入って食事をして帰り着きました。

 

とりあえず・・・寝ます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ