スケジュール - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

スケジュール

LINEで送る

2019.08.23

肝油の話題に40オーバが食いついてくれてちょっとホッとしている、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

保育園や幼稚園では、今でもやっぱり希望者は購入出来る仕組みもあるらしいです。

 

先日から娘が帰省してまして、昨日成人式の衣装合わせに。

頭の隅にこびりついた気になることが終わると、ちょっとホッとします。

 

さて今日はこれから当店が加盟するネットワーク組織の年に一度の加盟店ミーティング。

昨今、あまり実りはないのですが、スタッフにお店を任せて、とりあえず今年まで行ってみます。

 

ってコトで、福岡までプチ出張です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ