利便性 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

利便性

LINEで送る

2019.08.25

書いてから走ろうか、走ってから書こうか30分ほどグズグズしてた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

結局走ってから書いてるんですけどね・・てか、グズグズしてるウチに書けよって話で。。

 

今日ネット印刷にオーダーを出したのですが、以前使ってたR社に注文しました。

最近は、P社ばかりに注文してました。

理由は入稿がやりやすかったから。

 

R社は入稿してから先方の確認が終わりメールで入稿確定の連絡が来てました。

不備があった場合、その連絡が来てからまた再入稿。

一度PCから離れて仕事してたりすると面倒なわけです。

 

一方P社はその場でWEB入稿ができ、不備もその場で分かります。

原稿の確定が早い。

P社に頼んだ場合後払いができないので、銀行振り込みも面倒だし数百円の代引き手数料払って代引きで送ってもらってました。

 

それが今日は、R社のデザインテンプレートが使いたかったためにR社を選択。

いつものようにオーダーするとR社もWEB入稿ができるようになってました。

 

やっぱり進化してるなと。

R社は法人後払いができ請求書送られてきてからコンビニで払えるのでこれも便利。

 

ってコトで、今後R社に乗り換え決定。

 

 

と、いう風にお店選びなんて少しのことで変わるもの。

利便性って大事だと思ってます。

 

その利便性をあげるアプリがソロソロ出来上がりそうです。

 

今日入稿した敬老の日のお知らせと一緒に発送できるといいのですが・・。

皆様は乗り換えせず、もうしばらくお待ちをお願いいたしますm(_ _)m

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ