リピート - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

リピート

LINEで送る

2019.08.30

SNS内の広告で画像を見て、思わず前のめりにポチろうとした北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

良くできたフィギュアで、単純にほしいなと。。

ただサイトをよく見ると、日本語おかしいし・・。
http://sdfigure.rakudeal.com/?fbclid=IwAR075HFKr-v1rlBxDxm56V4tUqmjdPDTPJKAEDJ30adfW3Z77pvzJXUEcVY

で、冷静に大人に戻りました。。

 

ある場所で、ある人がミュージカルについてつぶやいてた言葉。

 

「感動したショーは何ですか?」と訊かれたら、ボクの中ではダントツで『○○○』なのですが、「もう一度観たいショーは何ですか?」と訊かれたら、『×××』や『△△△』や『***』なんです。

つまり、「一番心が動いた作品」と「リピーターになる作品」はイコールではない…という話です。

 

これ、食べ物や商品にも言えることじゃないかなと。

 

「一番美味しかったもの」と「また食べたいもの」

「買って良かったもの」と「また買いたいもの」

は、違うのではなかろうかと。

 

うちは、「また買いたいもの」を販売したいし、「また買いたい」と思ってもらいたい。

 

ってコトで、まさしくその一つのツールとして制作中の「スマホアプリ」の操作&管理の打ち合わせを今日の午後やりました。

 

アプリはもう出来上がっていて、後は私の設定が済めば公開可能な状態まで来ています。

 

土日に設定と操作に慣れて来週には公開できそうです。

 

公開したらお知らせいたしますので是非ダウンロード(もちろん無料です)していただきたいと思います。

もう少し頭をひねりますのでしばしお待ちください。

アプリのホーム画面です。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ