参加賞 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

参加賞

LINEで送る

2019.08.31

今朝公園走ってたら、知り合い二人に会った北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

2人とも女性で、しかも早起き。

やはり、みんな自分が寝てるときバット振ってるんだ。。

 

で、そのマラソン。

大会に出ると参加賞がTシャツのことが多く、年に数回出るとその数だけTシャツがたまっていく。

娘が部活やってるときはSサイズもらったりしてたっけれどそれも1~2年で終了。

 

今のRUN仲間に比べれば出るレースは多くないにしても昨シーズンは5レースに出場。

参加賞のTシャツって化繊だし、そんなに傷まないし、パジャマにしても練習に着ても消化できないくらいたまってく。

 

先日、友人が着てたときに何となく、Tシャツからパジャマの話になり

「そう言えば袋に入ったままの新品Tシャツが何枚もあるけど、いる?」って聞いたらもらってくれると。

そいつもサイズはLL。

で、今日かなりの枚数渡しました。

おそらくヤツは一生分のパジャマを手に入れたことでしょう(笑)

 

完走のご褒美、スポーツタオルもたまる一方で、タオルは消耗品だから・・と言ってもこちらも限度が。

運動しない人には縁遠いスポーツタオルもおまけに渡しました。

 

これでタンス(正確には段ボールに入れてたけど)もスッキリ。

Win-Winってこういうことだと。

 

これって結構、マラソンランナーあるあるだったりするのよね。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ