敬老の日ギフト - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

敬老の日ギフト

LINEで送る

2019.09.13

昨晩整骨院に入ろうとしたら、前から来る女性が露骨に走り出して先に入って受付、今朝はスーパーのレジに並ぼうとしたらこれまた前から来た女性が露骨に走って先に並ばれた、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

まぁ、特別急いでるわけではないのでいいんですけど、譲るとか、遠慮するとか、分からないように急ぐとか(笑)昨今はしないんですね。。

 

さて、敬老の日の御注文が例年取りに間際になって増えてきております。

一応、10日締め切りだったんですけど・・(汗)

今のところもう少し余裕がありますが・・ご予定の方、お早め?に御注文をお願いいたします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ