山中引きずり回し・第2弾 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

山中引きずり回し・第2弾

LINEで送る

2019.09.18

梨状筋性座骨神経痛かもしれない北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

お尻の痛みどうもこれのような気がするんですが・・

 

さて、座骨が痛くても週一の休みは有意義に。

 

朝からヘアーカットに行き、午後からはまた山へ柴刈りに走りに。

今日のパートナーは先週もお付き合い頂いた、もはや山の民の「楊端和」にしか見えない女性。(キングダム読んだ人しか分からんか・・汗)

 

今日は皿倉山へ直登の厳しいコースでまずは登山。

頂上手前の国見岩から絶景を望み・・・

大蔵へ降りるロングのトレイルコースをチョイス。

住宅街まで降りてまたトレイルコースを登り、山頂から先週降りた煌彩の森を下り12㎞。

 

2部連夜の部はちょっと涼しくなってきたのでがんばって18㎞。

午後からよく走りました。

 

この山合宿(笑)来週まで続きます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ