山中引き回しファイナル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

山中引き回しファイナル

LINEで送る

2019.09.25

今日の昼飯、危うく無銭飲食しそうだった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

食べてるときに財布忘れたことに気がつき、そこは現金オンリーのお店で・・箸浸けたし正直に言うしかないと開き直って完食。

会計の時に中国人のおばちゃんに「財布忘れたのですぐに取ってきて良い?携帯か時計、置いとこうか?」と言ったら「良いですよあとで」ってことで店に取りに戻って駐車場で助手席観たら財布が置いてあったという・・。

すぐに戻って払いました。。

片野の中華旭、700円でおかずやチャーハン食べ放題700円、良いお店です(笑)。

 

で、お腹いっぱいになったところで山中引き回し最終日。

平日の昼間というのに今日は6人集合。

みんな仕事大丈夫かぁ?

先週と同じく国見岩直登ルートで皿倉山頂までゼーゼーハーハー。

その後花見山までの往復トレイルラン。

煌彩の森を走って下って・・・

なぜか一人合流して最後は7人に。

10㎞の山中引き回しファイナル。

ホントに三週連続お付き合い頂いたガチRUNの楊端和にはお世話になりました。

 

自宅に戻って、シャワー洗濯して夜の部のガチRUN練習。

起伏のあるロードを今日は15㎞

これで、ハードな練習期間打上です。

明日からは10月13日のトレイルレースに向けて少しずつ疲労抜いていきます。

 

さて風呂入って晩飯・・食えるかなぁ・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ