キャッシュレス決済POINTバック開始通知 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

キャッシュレス決済POINTバック開始通知

LINEで送る

2019.09.27

昨晩、整骨院で手抜きされた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

結構混んでたので仕方ないけど・・。

おかげで身体ガタガタのまま・・(涙)

 

さて本日になってやっとキャッシュレスポイント還元事業者の開始通知メールが送られてきました。

あと4日で開始って言うのに・・。

当店は随分早めに申し込んだつもりなので、10月1日の開始日に間に合わない事業者も多いのではないかと・・。

 

きっと経産省の関連部署は大変なことになってることでしょう。

 

これに軽減税率も絡んでくるともうややこしくって、得してるのかソンしてるのかよく分からなくなってくるような。

 

少額のお買い物の時はあまり意識せず、払いやすい慣れた方法でお支払いするのがいいのではないかと思います。

 

ただ高額商品の時は、カード会社の特典やPOINTなどいろんな要素が絡んでくるのでよく考えてからお買い物された方が良いように思います。

 

何はともあれ、当店で使用できるキャッシュレス決済は全部POINTバック対象なので安心してご利用下さい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ