1時間59分40秒 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

1時間59分40秒

LINEで送る

2019.10.12

これから首都圏上陸らしいです。

台風が過ぎても吹き返しがあるので地域の方はくれぐれもご注意ください。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

九州の方は「吹き返し」って意識あるけどニュース見ててもあまり取り上げられてないような・・。

 

そんな中、オーストリア・ウィーンで非公式ソロマラソンが行われまして、人類初の2時間切りが達成されました。

スポーツの記録ってどんどん伸びて行ってるけどマラソンの記録はどこまで伸びるのだろう。

これは非公式なので記録としては残りませんが・・。

詳しくは→キプチョゲ 非公認も人類初のマラソン2時間切りに成功 1時間59分40秒

 

人類最速を刻んだ翌日、私は明日、山で初のトレイルレース参戦してきます。

お店はお休み頂きます。

ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんがご了承ください。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ