感動共有 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

感動共有

LINEで送る

2019.10.14

身体バッキバキの北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

山の30㎞、ダメージ、ハンパない。

 

全くスポーツはやらないのに、スポーツ観戦は大好きな友人。

特にラグビーや駅伝にはうるさい。

 

昨日のラグビーのゲームを観てじっとしてられないのでは?と思ってたら祭日の今日、やはり店に来て色々話して帰った(笑)

 

昨日のゲーム観たら、そりゃ誰かに話したい。

出来れば価値観や造形が同じくらい深い人か、もっと知識と経験のある人。

その気持ちはよく分かる。

 

パブリックビューイングで、みんなで一緒に観るのってそういうことなんだろうな・・と。

 

やはり感動は誰かに話したい。

 

台風19号の被害状況が日に日に増えて飛び込んできます。

出来ることが分かった時点で何かアクションしようと思います。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ