実戦&実践 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

実戦&実践

LINEで送る

2019.10.24

八村が開幕戦ダブルダブル→バスケの「ダブルダブル」とは 八村がデビュー戦で達成

八村塁がNBAに一巡目に指名されたときバスケット未経験者に「いきなりスターターとかに入れるもんですか?」と聞かれて「イヤイヤ、それは無いやろ。パワーが違いすぎる」と答えた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

それが開幕ロースターどころかいきなりダブルダブル。

八村選手及びN君失礼しました、私が間違っておりました。

それにしてもスゲーわ、これほどのポテンシャルとは・・。

 

雨の北九州地方、そんなニュースにおったまげながら今日は夕方からお花屋さんの勉強会。

オンデマンドでビデオ配信による、システムとアプリの勉強会でした。

詳しくは話せませんが、自店にいながらこういうレクチャーが受けられるのはホントにありがたい。

移動時間、コスト考えると便利になったものです。

 

いくつか便利な機能も発券して業務の効率化にも繋がりそうで・・。

 

あとは自分の仕事に落とし込めるかどうか。

しっかり実践していきます。

 

因みに勉強会の名前は「実践塾」です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ