ダメダメ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ダメダメ

LINEで送る

2019.11.03

練習は嘘をつかない。

逆の意味で。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

下関海響マラソン走ってきました。

 

ひょっとして、疲れが抜けて快走できたりして・・なんてホントに頭の隅のちょっと浮かんでたりしたんですが、まぁそんなはずも無く全然ダメ。

 

はじめ3時間29分目指してスタートしたもののやはりスピード上がらず。

後半上り坂を4回登るこのコースで無理して突っ込むと後半地獄を見るのでマイペースで進み、なんとか30㎞手前の折り返し地点。

ふと見ると4時間のペースランナーがすぐ後に!

 

さすがに4時間は越えたくない・・って事でここで尻に火がつきロケット噴射とはいかないまでも少しがんばってなんとか4時間は切ってゴール。

まぁ、自身不甲斐ない結果でした。

 

次走は12月15日(日)の読売防府マラソン。

なんとか立て直さなくては・・。

 

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

 

各地でマラソン参加の皆様、お疲れ様でした!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ