一皿 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

一皿

LINEで送る

2019.11.13

今日整骨院で

「福田さん、今日関節柔らかいですね~」

「今、毎朝毎晩ストレッチやってるもん」

「えっ?福田さんストレッチ嫌いじゃぁ・・・」

「大嫌いだけどね、ケツ痛いし、調子悪いし、しかないからさ・・」

「成果出てますよ」

ご満悦の北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

褒められて伸びるタイプです。

 

本日のお休み、朝仕事して、整骨院に行ってからグズグズしてたけど、え~いって事でロング走へ。

 

先日まではトレイルの練習で不整地を走ってた皿倉山へ。

自宅から約10キロで登山口へ。

途中で同級生に車から声かけられた。。

 

今日は舗装ロード。

約6キロ登って頂上へ。

グズグズしてたもんだから下界はもうネオンがチラホラ。

風が強く寒いし、暗くなってきたので急いで下山。

下りは暗いし、ヘンなもんに追いかけられないように全速力(笑)

 

バス通まで出てコンビニに給水に入ったところで雨が(ToT)

 

ずっと後頭部にかけてたサングラスよりハンディライトと帽子持ってくるんだったと嘆いても後の祭り。

まぁその時点で汗でドロドロだったのでどうでもいいと言えばどうでも良かったけど(笑)

 

もうヘロヘロで帰ってたらガチRUNのY君に見つかり写真撮られる。

で、なんとか無事帰宅。

次回は早めに出るか、ヘッ電かハンディ必須だな。。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ