悪あがき - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悪あがき

LINEで送る

2019.11.20

歳を重ねて、身体のケアが大事だなと痛感している北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

今まで、徐々に運動負荷を増やしていけば怪我なんてしないと思ってました。

 

で、ただ今座骨の痛みと闘いながら、反対の脚のふくらはぎも痛くなってきてなんとか練習しながら治そうとケアに力を入れてる次第です。

 

怪我すると弱気になるわけで、「そろそろタイム頭打ちなんじゃないの?」なんて頭をよぎったりします。

調べてみても、上昇カーブが終わるのは人それぞれ。

それまでの人生も違うし練習環境、身体能力も違うので当たり前です。

 

モヤモヤしてるとガチ練の仲間がこんな記事を紹介してくれました。

 

世界初! 60代女子サブスリー驚異の素顔

こんな記事を読むとまだまだ頑張れるのでは無いかと思ったりします。

調子の上がらない今シーズン。

もう少しもがいてみます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ