集中メンテ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

集中メンテ

LINEで送る

2019.11.27

やっとキングダム実写版映画を観終わった、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

映画館で上映されたときはまだ漫画にはまってなかったので観損ねてました。

感想は、「ふ~ん・・わりと漫画に忠実ね」

 

 

今日の休みは朝から針治療。

先輩の鍼灸院で馬鹿話しながら両足打ってもらいました。

身体ねじりながらの自撮りは・・・。

 

その後は整骨院で、あら治療&ストレッチ&テーピング。

このテープは水泳選手も使用するテープ、剥がれにくくサポート力満点。

剥がすとき脚の毛を持ってかれるのであらかじめ剃っていきます。

 

午後は仕事して、夕方は今月で店を閉める同級生の野菜屋へ。

経験あるけど、店閉めるのって大変なんです。

心中お察しします・・。

 

夜、雨模様だし朝から脚も違う意味でいじめっぱなしだしマラソン練習は回避。

で、キングダムを観たという・・amazonレンタルで500円。

レンタルDVD借りに行かずに済むのは助かる。

 

先輩の鍼灸院、もう何十年も通ってて初めて気がついた色紙。

「春夏冬二升五合」

 

 

あきないますますはんじょう

「商い益々繁盛」

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ