読者からご報告 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

読者からご報告

LINEで送る

2019.12.21

なぜか急に忙しくなった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

例年この時期割とゆっくりなんですが・・。

 

アプリを作って良かったのが、このブログをいろんな方に読んでもらえるようになったこと。
(直リンクがあるので)

 

逆にもうちょっと為になるような事書かないと・・とも思いますが、急に引き出しが増えるわけでもなくご容赦いただき、退屈しのぎに読んでいただければ幸いです。

 

今日もご来店のお客様からブログの話で驚くことが・・・

 

以前このブログでも紹介した色紙をはめ込んだプリザーブドフラワーのアレンジ。

この画像を見てハッとされて、ご自分の写真を確かめられたとのこと。

 

この似顔絵、そのお客様のお義母様だったらしく、米寿の御祝いに親戚の誰かがお持ちになったお祝いの一つだったとのこと。

お義母様がこのお花を持たれたご親族の集合写真を見せていただきました。

 

県内の東の離れた地域でお祝いをされ、このお花をオーダー頂いたのは全くの初見のお客様。

 

こんな偶然もあるんだなぁと。

 

お義母様やご親戚の方にもお喜び頂いたとのことで、私にとっても嬉しいお話しでした。

 

先日レッスンで作られたクリスマスリースを掲載させて頂いたお客様からも御礼のお言葉を頂きました。

御礼を申し上げたいのは私の方で、これからもいろんなブログのネタを頂きたい。

 

毎日書いてると、結構ネタに困って30分以上固まってる事ってしょっちゅうなんです。

 

いろんな方に読んで頂けるようになったと言うことで、いろんなネタ提供お待ちしております。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ