ダイナミックインソール - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ダイナミックインソール

LINEで送る

2019.12.26

12月になると「クリスマスで忙しいやろ?」とよく言われますが、本当はクリスマスが終わってからの方が数倍忙しい、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

今年は特に明日で年内お仕事終わりのところが多くて、前倒しです。

 

そのクソ忙しい中、夕方先日オーダーしたカスタムインソールを受け取りに言ってきました。

ランニングシューズの中に入れて立ってバランス見て、歩いて、走って最終調整して受け取り。
業者さんは手脚の補助器具、装具の業者さんでした。

 

シューズの中は異物感ハンパない(笑)

 

その後受診するとまだ炎症は残ってて、昨日走ったので若干腫れが・・。

ドクターも業者さんも「慣れることが大切で、馴染むと改善するはず」と。

 

普段の靴にも入れ替えて日常から馴染んだ方が良いと言うことで今も靴に入れて残業中。

 

普通のインソールみたいにウレタンではなくシリコン製だそうで、耐用年数は一年半とか言いながら三年ぐらいは持つそうで、故障が直り三年持つなら安い買い物。

 

年末の繁忙期乗り越えて、正月バリバリ走ってやる!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ