検索から - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

検索から

LINEで送る

2019.12.28

花束を買いに見えたお客様のイメージを伺うと

「ピンクって感じじゃなくて、赤とか紫とかの暗い色で」と言われて、こちらで選んで組んでお見せすると「ウーン何か違う」と言われたので、お花をお客様に選んでもらったら「私この花が好きだから入れて」と言われたのがこれ何色?と100人に聞いたら100人がピンクと答える花だった、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

まぁ、花屋あるあるですけどね(笑)

 

このブログもいろんな方にご覧頂いてるのは分かってたのですが、先日その想像を超える読者からアポイントが。

 

店のHPのお問い合わせフォームから「ガチRUN?」について女性からお問い合わせがありました。

メールで練習会の趣旨や今のメンバー状況、練習内容などを自分の携帯番号と共にお伝えして、「良かったら一度お越しになりませんか?」と書いたら数日後にお電話を頂きました。

 

興味を持っていただき練習に来てみたいとのことで、先日練習場所の駐車場で待ち合わせ練習に参加して頂きました。(雨の日でトンネルランだったのが悔やまれますが)

 

グループの雰囲気に合う合わないとあると思い翌日尋ねると、これからも参加したいと。

 

人間って、今の環境を変えること、新しいことに取り組む事って凄く勇気と力がいることで、しかも誰も知らないグループに自ら飛び込むってものすごく力のいることだと思います。

しかも女性が男性の多いグループに。

 

もちろん迎える側は、そんなアグレッシブな方なら大歓迎です。

 

最近ガチRUNも新しい方が増えてきて賑やかになってきました。

 

・・にしても、花屋のブログなのに何に影響与えるか分かりません。

 

マラソン、練習、ランニング、小倉南区などのキーワードでもこのブログ検索エンジンに引っかかるって教えてもらいました。

良いことか悪いことかは分かりませんが(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ