インソール・インプレッション - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

インソール・インプレッション

LINEで送る

2019.12.29

昨晩は最後の忘年会だった(多分)、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

高校の同級生の忘年会でした。

 

その忘年会でも何人かに聞かれたのが先日作った、シューズインソールの感触。

 

先日、右の炎症起こしてるアキレス腱だけテープで固めて10㎞ほどJOGしてみました。

 

履き心地は思ったより硬く、ちょっとゴツゴツした感じ。

よく言えば地面の反発は強いように感じる。

 

数日前と同じくらいのスピードで心地よく走り終えて、走ってる最中も終了後も痛みは出ず。

 

以前は翌日に痛みが出てたのが、今回は翌日痛みも腫れも無し。

良いかもしれない。。

 

で、今日はテープ巻かずに走ってみようと張り切ってたら夕方から雨が・・。

 

いずれにしても、効果ありそうなのでしばらく続けてみます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ