初詣RUN - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

初詣RUN

LINEで送る

2020.01.02

正月二日目から笑い転げた

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

今日は朝から新春恒例になった「ガチRUN?走り初め初詣」

4時間初詣含む山の中で走って歩いて笑い転げてきました。

このブログで画像晒しても困る人居ないと勝手に判断。

画像使わせてもらいます。

 

朝9時に我らが聖地、練習場所の駐車場に集合。

そのまま走って妙見神社へ。

ちょうど神楽殿で神楽を舞ってました。

お参りして記念撮影。

厄年が集合して笑い飛ばしてやりました。

身体が冷えたところでおかしな面々は230段ある黒原階段へ。

上にいるのにわざわざ下ってしたからタイムトライアル。

登り切ったら足に乳酸がたまりパンパンに。

そのまま走って小文字山の登山口。

ここから山頂へ。

で、山頂ではお約束のジャンプ写真。

全員がジャンプするまで・・と何回もチャレンジするも強風で適当にあきらめ(笑)

山の稜線を走り足立山方面へ。

途中座ってみんな指させと言われて好きな方向を指さす自由人。

妙見の上宮へお参り。

ここが本社です。

帰りの砲台山では脚力不足に反省しながら・・

無事に帰り着きました。

仲間の差し入れの甘いもの補給して無事解散。

 

笑う門には福来たる。

毎年楽しい走り初めでした。

 

みんなに、このブログ花屋のブログじゃなくてRUNブログじゃないか・・と突っ込まれましたが、今年も気にしなーい(笑)

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ