バスケットボール部OB会 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

バスケットボール部OB会

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2020.01.03

ナ〇キに心揺れる北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、8~9割が噂のナイ〇のシューズで記録塗り替え続々。

しかも今日まで20%off、心グラグラです(笑)

 

1月3日は高校バスケットボール部OB会。

朝の配達を終え、箱根駅伝に後ろ髪引かれながら行ってきました。

学生時代からなのでかれこれ39年毎年3日は高校の体育館にいます。

 

若手が集まらない時期もあったり、無理矢理OBに声がけした時期もありましたが、少しづつ若手が増え今年は女子OGもたくさん来てくれました。

毎年ちょっとプレイするのですが、今年は人も多いし、号令と集金あとは観るだけで帰ってきました。

 

故障明けで足にテーピングしてたのでそのまま剥がすの勿体なくて夕方少し走りに行きました(笑)

 

そんな家にじっとしてない正月ですが、娘も30日に帰省してきたものの出かけたり山口に戻ったりで全然落ち着かない。

これも血筋でしょうか?

 

さて明日は、日本有数のカルスト台地「平尾台」でトレイルランニングのセミナーに参加予定。

朝から午後まで山を走ってきます。

 

家でつまらない正月特番観るより充実してる・・はずです(汗)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ