危機感 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

危機感

LINEで送る

2020.01.22

7カフェ最強説を唱えるコーヒー好きの北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

コスパも入れて考えると間違いないと思ってます。

 

昨晩仕事が終わり、レース前10日の「卒検」岩本能史師が練習帳で唱えるレース前の最終確認。

15㎞を5㎞ごとにスピード上げて走るビルドアップ。

残念ながら設定タイムにちょっと届かず、以前は楽勝で走れてたのに・・やはり故障の練習不足と痛みかばってるのかなぁ。。

別大危うし!

で、今朝は雨予報なので早朝から走りその後整形のリハビリへ。

ケアの仕方も相談しながらリハビリ。

 

昼からちょっと仕事して自宅掃除(年末大掃除してなかったし・・汗)

 

夕方から先日友人がうまいと言ってたコメダ珈琲の「コメ黒」を飲みに。

確かに美味かったけどコスパ入れたら7カフェの勝ち(笑)

 

で、その時に先日の本「アフターデジタル」を持ち込み仕事の資料整理したあとイッキ読み。

やはり圧巻の内容。

中国のデジタル化はよく分かるし考える視点はすぐには理解出来ない。

でも、世界はここまで進んでるんだ・・日本も間違いなく追随する。

 

あとは脚のケアして、お休み終了です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ