思考 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

思考

LINEで送る

2020.01.26

昨日、福岡第一の高校生がBリーグ(バスケットプロリーグ)の最年少デビュー、youtubeでみた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
八村塁と言い昨日の河村といい、最近の若い人のバスケットスキルと身体能力の高さにはホントビックリです。

 

さて今日は地元で短い距離のマラソン大会が開催。

行橋のハーフマラソンや当店の近くの小倉城周辺でも行われていました。

雨が上がって良かった。

 

マラソンといえばやはり本日開催された大阪国際女子マラソン。

オリンピックの残り一枠がかかってただけに熾烈な争いがハイスピードで繰り広げられたようです(結局仕事で見てない・・)

 

優勝した松田瑞生選手のインタビューを見て、↓

松田「『行くで!』と思って走った」地元で自己ベスト更新

走りながら考えてる事って大体同じなんだなと(笑)。

スピードは随分違いますが・・。

 

さて人事ならず、自分もあと一週間。

カフェイン抜きはじめます。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ