マッサージ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

マッサージ

LINEで送る

2020.01.30

別大前になり、仕事も準備も慌ただしくなってきた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

身体が硬いです。

おそらく皆さんが想像してる3倍くらい硬いです。

 

で、疲れやすく故障しやすい。

また、疲れも抜けにくいし身体もほぐれない。

 

仕事が終わって、サーッとJOGしてマッサージに行ってきました。

整骨院でチャチャっとやってもらうくらいだととても追いつかないので市中のマッサージ屋さん、よくあるチェーン店の・・。

その中でも片野店のNさんは別格。

普通の人の指名料は100円なのにNさんは400円。

 

グリグリ、ゴリゴリやってもらいました。

普通は揉み返しが来る強さ。

 

随分スッキリしました。

 

そろそろ荷造りしなくちゃならないし・・時間が足りない。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ