データ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

データ

LINEで送る

2020.01.31

ストレッチのために早起きしてる北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

眠い。。

 

NIKEのランニングシューズがワイドショーでも取り上げられRUN仲間だけじゃなく普通のお友達達もザワザワ。

走らない人は歩きにくい靴ですから買わないように(笑)

 

で、その靴は東京五輪でも使えるとかなんとかのニュースが出てましたが、アシックスがデータの取れるシューズを開発中とか。

アシックス、スマートランニングシューズでCESデビュー。#CES2020

これは何となく出てきて当然というか、そういう風に進化を考えるよね。

 

マラソンだけでなくこれからIT技術とスポーツ用品を掛け合わせた商品やサービスはまだまだ出てくるはず。

スポーツの記録や成績は次の時代に入っていくような気がします。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ