サンダーバード - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

サンダーバード

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2020.02.03

さすがに今日は痛めたお尻が痛い北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

昨日、8㎞地点で最後方を走ってた写真を仲間の応援団が撮ってくれました。
トイレのあとですね。

白バイに先導されてぶっちぎりのトップみたい(笑)

ここから300人くらい抜いたらしいです。

 

話変わって、ちょっと前にこのブログで書いた「サンダーバード秘密基地

ガマン出来ずに注文してしまいました。

 

本日到着。

 

が、思ったスケールと違って、ち、小さい(汗)

手先は特別器用ではありませんが、そんなに不器用と言うほどでもないので良いのですが、問題は目。

ローガンズにはチト辛い。

 

まぁ良い、今日は走らないし頑張って作るか・・と思ったら明日から出張でした。

昨日まで別大、別大つぶやいてたので何も準備してない・・。

 

サンダーバードより、そっちが優先ですね。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ