北九州マラソン2020 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

北九州マラソン2020

LINEで送る

2020.02.16

レース後、初めて無料マッサージを受けて帰ってきた小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

思ったよりちゃんとやってくれてビックリ。

 

さて、その北九州マラソン。

 

結果は、目標に大きく届かず。

 

小雨降る中のスタート。

応援者などからは「コンディションが悪い中・・」と労いを頂きましたが、個人的にはそんなに悪いコンディションでもなくやはり故障が長引いた練習不足と、まだ引きずってる故障の影響で身体のバランスが悪かったのかなぁと。

 

結局今季フルマラソン四戦、一度も記録更新どころか満足いく走りが出来なかった。

悔しい思いしかないのですが、取り返せるものではないので今年の秋のマラソンシーズンに向けてまた練習するしか有りません。

まず故障も治さないと。。

 

と、言いながら今晩は4月の平尾台トレイルのエントリー。

 

クリック合戦ぐらいは負けないように頑張ります。

 

応援頂いた皆様ありがとうございました。

特に現地での応援は雨の中大変だったと思います。

 

参加の皆様、お疲れ様でした。

 

北九州マラソンは、走者、応援者共に友人が多いので特別なレースだしめちゃくちゃ楽しいです。

当然めちゃくちゃきついですけど(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ