今やろうと思ってたのに - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

今やろうと思ってたのに

LINEで送る

2020.02.26

もうここまで来たら感染予防よりも感染しても発症しない免疫力upと体調維持に努めた方が良いんじゃない?とか勝手に思ってる小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

もう少ししたら「えっ?まだコロナにかかってないの?俺1ヶ月前に終わったぞ」と誰かがいってたブラックジョークがホントになってたりして。。

 

今から片付けようと思ってたら、親から「ちょっとは片付けなさい!」と言われてやる気が失せたことないですか?

あるいは、「ちょっとは片付けなさい!」と言ったら子供から「今からやろうと思ってたとこ」と逆ギレされたことないですか?

私はしょっちゅうでした。。。

 

定休日の本日、午前中銀行に行き、久しぶりに地下天「ふじしま」でB級天ぷら定食を食し店に帰る途中携帯に着電。

 

「北九州の保健福祉局ですけど、本日は特定健診のご連絡を・・」

「あっ、今日これから行くつもりでポケットに葉書入れてますけど・・」

「あっ、それなら結構ですお気をつけて・・」

 

北九州マラソン前に行く機会がなく終わってから・・と思ってたけど先週はまだ走り終えたばかりで疲労が体内に残り異常値が出るといけないと思い本日行く予定にしてた特定健診

 

国民健康保険で40歳過ぎたら年に1回無料で検診が受けられる特定健診

行く気は失せたが(笑)そうも言ってられないのでいつもの同級生のT医院で受診。

半年に一度の血液検査「腫瘍マーカー」も同時にやって貰いました。

 

店に戻って明日の午前中の仕事の準備。

 

さて、仕事も終わったので北九州マラソンが終わって点滅信号前以外では1㎜も走ってないので夜はボチボチ練習再開します。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ