優しい柔らかさ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

優しい柔らかさ

LINEで送る

2020.03.20

走りもせずにつけてたランニングウォッチ。

知らぬ間にバッテリーが切れてた、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今晩走ろうとしてるのに充電待ちです。

 

一昨日、「大迷惑」というブログで柔らかティッシュがないことを嘆いてたら、後輩の花屋がワセリン塗れだのなんだかんだSNSで茶々入れてきまして、今朝花市場で会ったので「人に茶々入れる前に『先輩コレ使って下さい』とか言って柔らかティッシュ持ってくるとかねーのか?」といじめてたら、「あの後自分もジュルジュル言い出して大変だった(涙)」とか抜かしておりました。

 

で、今日店に昼過ぎ頃心当たりのない荷物が到着。

?なんだろうと見てみると心優しい福岡の友人からの差し入れ。

「たまたまウチにあったから使って」と。

 

お~っコレは嬉しい。

 

で少しして今度はまたお友達から

「小倉南区の○○に柔らかティッシュ有りますよ~」

と、画像付きのメッセージが(驚)

ウーン・・有りがたい。

みんなどれだけ私の鼻のことを心配してくれてるんだ。

この人は「花」のことも心配してくれて先日のクラウドファンディングにも協力してくれた。

 

でその後、またまたお友達が今度はご来店。

差し入れを頂きました。

 

コレで当面、赤鼻の花屋にならずに済みそうです。

 

みんなありがとう。

 

持つべきものは、生意気な後輩より優しい友人です(笑)

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ