開催中止 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

開催中止

LINEで送る

2020.03.24

月曜日の深夜TV番組観始めると寝るタイミングを逃す小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

もう、くだらなすぎて沼にはまってます。

 

何となく開催されるようなムードだった次走「平尾台トレイル」の中止が発表されました。

トレイル初心者なので走ってみたかった想いと、昨年末からの故障で思うように練習できてない不安がある中での中止で、悲しいやらホッとするやら。。

 

こりゃ6月の「向津具Wマラソン」も微妙かな。

 

落ち込んでても仕方がないのでこの時期に故障を治そうと。

 

北九州マラソンが終わって一度も行ってなかった整骨院に行ってきました。

新型コロナの影響もあり少ないだろうな・・なんて思ってたら通常どおり多いという。

聞くとあまり影響はないそうで、皆さんユルいんだか、不安以上に身体が痛いんだか・・。

 

と、遊びのことをそんなに気にしてる暇も無く仕事も佳境に入ってきました。

様子見だった年度末のご予約も増えてきてます。

 

皆様どうかご予約はお早めに。

 

あっ、先日お知らせした子供達と学童保育の先生達、そして花の生産者をお花の力で元気にしたいというクラウドファンディング。

多くの皆様にご協力頂いています。

目標金額まであと少し。

ご協力宜しくお願いいたします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ