直前欠品 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

直前欠品

LINEで送る

2020.05.08

先程晩飯の買い出しにスーパーに行ってそういや店のハンドソープが切れかかってたなと、ドラグストアに行って唖然とした北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

まだハンドソープって品切れなんだ・・・みんないつからそんなに手洗いが好きになったの?

そもそも手洗いって、感染症の流行がなくてもやるもんでしょ?

 

本日15時過ぎに母の日の配達配送オーダー、すべての受注窓口で締め切りました。

今後のご注文は11日以降のお届けとさせて頂きます。

 

母の日、毎年完璧に用意してるはずなのにいつも間際で何か足りなくなる。

今年は花は仲卸、資材は関西の資材屋さんに助けてもらいました。。

 

思う存分仕事します。

体力の続く限り。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ