全力少年 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

全力少年

LINEで送る

2020.05.13

何もないとよく眠れる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

睡眠分析アプリによると昨晩は

6時30分にトイレに行って2度寝それにしても深く眠ってる。

母の日が終わった日はやはり浅い。

 

ゆっくり起きた休日。

昨晩友人が「はじめの1歩」の総集編を持ってきてくれたので久しぶりに午前中から漫画を・・。

もう2冊イッキ読みして泣きまくり(笑)

心が揺さぶられる・・何度か読んだことあるはずなのに・・。

 

昼過ぎて、本日発送の仕事があり店へ。

準備して宅配便の集荷が来るまで秘密基地建設。

 

今回は内部のパーツなので地味な場所で心躍らず。。

1号の発射装置。

 

先日バッチにも電池を入れてみた。

これが細かいネジ三つ外さなければならず結構面倒くさい。

 

とりあえず目を光らせてみた。

まぁ確かにこんな感じだったけど、これどうしろと?(笑)

 

と言うことであっという間の夜。

まったくStayHomeが苦にならない中学生のような休日。

 

夜はNetflixで映画1本見るか、LastDance見るかだな・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ