想像 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

想像

LINEで送る

2020.05.21

麻雀もパチンコもとっくに卒業した、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

辞任とか逮捕とかにならなくて良かったです。。あっ世の中どうなってるか?なんて思いながらパチンコに行ったことはありません。。

渦中の人が賭け麻雀で、コロナに罹患し自宅待機の市議がパチンコって・・こんな三流のオチって実際にあるんだ。。

 

昨日の日系MJの1面、まぁ・・おどろおどろしいこと。

「アパレル世界同時崩壊」

今回はホントに厳しいことは、レナウン倒産をはじめ素人が考えても分かる。

 

アパレル業界どうなるんだろう・・。

 

外食も危ないようで。

すかいらーく、純利益9割減 20年1~3月期、外出自粛響く

 

緊急事態宣言が解消されたって事は、気をつけて外出しましょうって解釈で良いはず。

はっきりそう言った方が良いんじゃないのかなと。

 

今まで利用してきたお店やサービスがなくなる=生活者が困るって事じゃないだろうか?

 

やっと注文できなかった花瓶が中国から入ってきました。

これから想像できないところに影響が出てくる気がします。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ