応援 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

応援

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2020.06.09

6月初旬の忙しさも落ち着きめっきり暇になった、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

北九州市がやってる飲食店応援クラウドファンディング「第2回夏に行く券」

第1回の時はチョット懐疑的で、これの仕組みって

そもそも先払いで、今現金補助するとまだ完全にコロナのダメージから立ち上がってない時期に、使ってしまっ金額分の金券を持って飲食店に来られるとそれはそれで苦しいんじゃないの?

って思ってて・・。

 

支援にならないんじゃないのかなと感じてた。

 

が、この状態が長引くとそんな先のことよりも「今」が大事なわけで、とりあえずサイトを見てみたら知り合いのお店も結構参加されていた。

 

やっぱり大変なんだ・・と理解して今日少しだけ参加させていただいた。

 

地元の美味しいお店がなくなるのはやっぱり寂しくて悲しい。

興味がある方はチョット覗いてみて欲しいなと。

 

苦況の商業者へ、希望のタネを先払い。「夏に行く券」でもう1回、応援しよう!

 

と、人の応援ばかりしている場合でもなく、自分も頑張らないと・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ