ドライブレコーダー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ドライブレコーダー

LINEで送る

2020.06.13

ヤッパリ布製マスク、生地が柔らかいせいか顔のひっつく感じがする北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

慣れですかね?

 

コロナや芸能関係のニュースで何となく影に隠れてる感じがしますが、いまだにあおり運転で捕まってる人がいるのに驚きます。

ドラレコ付けてる車多いんだから捕まるでしょ。

解らないのかなぁ。。

 

で、そのそのドライブレコーダー。

 

車が替わって前の車に付いてたヤツを外したままにしてて、「どうせ付けるなら後も撮れるいいヤツを・・」なんて思って先延ばしにしてたんです。

保険の切替の時に保険屋さんが「全然いいヤツじゃ無くていいので着けといてください。後が撮れるに越したことはありませんが、前だけでも充分です」

って事で昨日、前車に付いてたヤツを再装着。

 

保険屋さん曰く、今はドライブレコーダーのおかげで揉めることも少なくなったようで、マストだそうです。

付けてない方は是非!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ