医療従事者の方へ魔法の花瓶・無償提供のお知らせ(医療従事者の方をご紹介ください) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

医療従事者の方へ魔法の花瓶・無償提供のお知らせ(医療従事者の方をご紹介ください)

LINEで送る

2020.06.14

来週は父の日・・ふと思いだした北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
皆様も思い出してください。

 

さて今日は告知です。

一昨日の金曜日、アプリをお持ちのお客様には「お知らせ」を配信したのですが再度このブログでも。(アプリのお知らせ配信、開封率悪いんです・涙。皆さん見てね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。)

 

以下はその時の配信内容です(一部加筆)

 

地域の医療従事者の方々は、私たちの命を最前線で救うために過酷な医療現場で闘っていただいており、緊急事態宣言が解除されても感染患者への対応が続く以上は、大変なストレスを感じてお仕事に従事されていると思います。
開始から半年以上経ち、お花の定額制サービス「魔法の花瓶」は、お花を身近に取り入れていただき、癒しを身近に感じていただけるサービスとして提供することが出来ていると感じています。
そこで今回、少しでも医療従事者等の方々が身近にお花を取り入れていただき、心を落ち着けて休めるお役に立てればと思い、魔法の花瓶(ベーシックコース3ヵ月分)を無償提供させていただく事にいたしました。

医療従事者の方へ魔法の花瓶支援 概要
●支援内容  :魔法の花瓶 ベーシックコース(3000円3ヵ月間)を無料で提供
●申込方法  :店頭申し込み
●ご提供人数 :先着100名様
●申込期限  :2020年7月31日(金)(定員に達し次第、締め切りにさせていただく場合がございます)
●対象者   :医師・看護師・検査技師等の医療従事者の方ご本人
●その他   :契約時に身分証・医療機関のID(勤務を証明できるもの)をご提示下さい。

是非、身の回りの医療従事者の方がいらっしゃいましたらこのサービスをご紹介ください。
また、現在魔法の花瓶をご利用のお客様で医療に従事されてる方がいらっしゃいましたら「ベーシックコース1回分(3か月)」を1回サービスさせていただきますので、身分証・医療機関のID(勤務を証明できるもの)をご持参の上、店頭でご遠慮なくお申し付けください。

 

この三日間でお問い合わせが多かったのが医療従事者の定義。

色々解釈はあるみたいですが、医療や介護に携わるところで働いてらっしゃる方は対象にさせていただきます。

お医者様や看護師の方だけではなく受付やお手伝いの方々もウィルス感染の恐怖に晒されてストレスを抱えてお過ごしのことと思います。

お花を飾ることでそのストレス軽減に少しでもお力になれたらと思います。

スマホとご来店が必要にはなりますがどうぞご利用ください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ