冷感マスク - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

冷感マスク

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.06.17

最近寝る前にNetflixのドラマ、エル・チャポを見てるのが習慣になってる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

いろんな意味でエグい史実に基づいたドラマで興奮して寝付きが悪いです。。

 

今日の休みは整形外科へリハビリ。

 

マスクが暑いなんて話してたら「ウチのスタッフのお母さんが作ってるマスクしてるんですけど涼しくていいですよ」なんて担当の理学療法士が言うので「チョット・・俺のも頼める?」と厚かましくお願いしました。

 

話の流れからそのスタッフの話に。

そのスタッフ、競技エアロビの有名な選手で世界大会に出場するような選手。

帰って調べたら世界三位が最高位。

 

帰りにチョット話してマスクをお願いすると共に「凄いね、頑張ってね」と。

チョット照れくさそうにしてましたがマスクも快く受けて頂きました。

 

それにしても身近にそんなスゴイ選手がいたなんて・・。

 

帰ってからは、部屋の模様替えと掃除。

夕方からはNetflixとyoutubeでゴロゴロ。

 

そろそろ筋トレだけでも始めないとヤバいなぁ。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ