6月22日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

6月22日

LINEで送る

2020.06.22

PC見るときのリーディンググラス(ブルーライトカット機能付き)が壊れて、近々両用眼鏡を真剣に考えてる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

遠近よりも近い距離の両用眼鏡があるらしいです。。

それともコンタクト考えるか?悩ましい。。

 

本日6月22日は友人の命日。

今日で丸2年です。

 

先週、奥さんに3回忌法要のこと尋ねると、「コロナ禍なので身内だけで済ませることにしました。良ければ自宅の仏壇に参ってやってください」とのことだったので、昨日別の仲の良かった友人とお参りに行ってきました。

 

双子の子供は来年受験だと聞いて「大変だなぁ」と水を向けると2人とも引きつってました。

まぁ、そりゃそうだ(笑)

なんとか2人とも目標校に合格してほしいものです。

 

子供達も交えて5人でお互いの近況報告や、思い出話を少しして帰ってきました。

 

突然に亡くなったからか?、いまだにどこか現実味が無いところがあります。

この時代生きてくのも大変ですが・・。

 

さて今日は、ウチのシステムをバックアップしてくれてるパートナー会社の社長さんが夕方お越しになる予定。

今困ってること、魔法の花瓶のこと、マーケティングのこと、そしてこれからのこと・。

 

未来の話を色々詰めます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ