オーニング設置工事 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

オーニング設置工事

LINEで送る

2020.06.24

今日のお昼はホテルの高級中華だった北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

まぁ美味しかったけど、客層のほとんどがお金持ちそうなマダムばっかりだった事にチョット引きました。

 

今朝、9時頃に工事開始と言われてたのでおそらく30分前には来るなと予測し8時から店の片付をして待ってました。

で、予想どおり8時35分頃職人さん到着。

 

2~3人で来るかと思いきや総勢10名ほどにもなる大軍団が到着し工事開始。

 

昼頃のは終わると言われてた工事が10時45分には終わってました(笑)

 

工事前

店にオーニングと看板を着けます。

 

看板がまず完成

店のシャッターとサッシのわずかな隙間に着けてもらいました。

看板屋さんのアイデアに脱帽。

内側にLEDを仕込み裏からか光ります。

 

この工事やりながらオーニングの作業

チョット離れると・・

こんな感じです。

 

これで中が混雑してるとき外でお待ち頂くお客様に雨や直射日光が当たらずにお待ち頂けます。

 

この工事、友人の会社に発注。

安く見積もりだしてもらいました。

 

にもかかわらず、昼飯食いに行こうとその友人から接待(笑)してもらいホテルの中華料理に・・って訳です。

 

夕方にもチョット仕事があり、店を出入りしてると数件の注文やお問い合わせの電話もいただきました。

 

お金使うと入ってくるって事ですね・・全然足りませんが(笑)

明日は通常営業です。

ご来店お待ち申し上げておりますm(_ _)m

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ